お取引の流れ

新規お取引の流れ

コンプライアンス遵守の為、弊社では薬機法で取り扱いが禁止されている機器、未承認・未認証の修理はお受けできかねますので、ご了承ください。

また、お取引実績のある企業様でも、トレーニングを受けていない機器の修理はお受けできかねますのでご了承ください。お見積りまでは費用がかからず無料となりますので、お気軽にお問い合わせください。

機器修理までの具体的な流れは以下の通りとなります。

STEP
お問い合わせ

修理や新規お取引の場合、まずはお問い合わせフォームより詳細をお知らせください。内容をご確認の上担当よりご連絡をいたします。

STEP
お打ち合わせ

お問い合わせ頂いた内容を元にお打ち合わせを設定させていただきます。オンライン(ZOOM)・オフラインでも対応が可能です。

STEP
お見積り

お打ち合わせの内容を元にお見積書を送付させていただきます。

STEP
ご契約

お見積書の内容に同意いただけましたらご契約となります。弊社フォーマットの

  • ご契約書
  • 秘密保持契約書(NDA)

に情報を記載いただきクラウドサインを使って締結させていただきます。紙ベースでの押印締結の必要がある場合には事前にお知らせください。

STEP
トレーニング

スタッフが扱う機材トレーニングをいたします。

STEP
お仕事のご依頼

必要に応じてメンテナンスにお伺いいたします。お気軽にご要望ください。

2度目以降のお取引の流れ

お電話、またはメールにてお気軽にご依頼ください。

  • 当事業所に持ち込みでの修理をご希望の方は、来社日時をお知らせください。
  • 宅急便での対応、貴社またはユーザー様に訪問しての回収も行いますので、お気軽にお申し付け下さい。(注1)(注2)
  • 貴社及びユーザー様での出張修理・点検も行いますので、お気軽にお申し付け下さい。(注1)

(注1)ご契約内容に基づき、訪問・出張には当事業所から起算した交通費等、諸経費が発生しますのでご了承ください。